MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

ガッカリな息子

毎朝、乾いた洗濯物は自分でたたむことに
している我が家。

息子は自分の分をたためば終わりで
私がタンスに入れていたのですが
ある時、自分でタンスにしまっている!
ちょっと感心。
後でタンスの中を見てみると
案の定、適当に入れていた・・・

ここで私が何か言うと
何もしなくなりそうなので
その時は私が整理してあげました。

そんな日が何日か続き
今日はやけに片付けるのが早いな
と思ったら
洗濯物をたたまず
そのままタンスに突っ込んでいた!

ぐちゃぐちゃでもいいのか?
その感覚を疑う。
男の子ってそんなもんなのかな~。
ちょっとガッカリ・・・

今朝のチョコパンは
隙間から出てきてチョコが
ハート型に!
f:id:mikko55:20201219080443j:plain