MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

仕事を始め1週間 息子の様子

仕事を始め自分の時間が無くなった。
当たり前だけど。
編み途中の靴下も手がつけられず・・・
あ~疲れた。

まぁ家のことは適当に
更に手抜きするしかない(笑)

息子も少し思うところがあるのか
幼稚園でやたら先生に
抱きついてるらしい。

朝の準備を自分でするようになったし
きっとママの足手まといにならないよう
気を使ってるのかな。

今日は息子のプールの日。
フルで私が働くようになったら
送りを誰かに頼むしかない。
子育てタクシーとか
ファミサポとか・・・
今から慣らさないと。

息子もそれをわかっていて
幼稚園に迎えに行くと
荷物を全部自分で持って行く姿に
成長を感じました。
いつもは全く荷物持たないのに
やればできるじゃん!

ちゃんとわかってるんだな~
と感心してしまいました。

今日の夜はパパと一緒に色を塗ってました。
うまくできたね!
f:id:mikko55:20201204225509j:plain