MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

さようなら朝顔

息子が夏休みに入るときに持ってきた朝顔
学校に返す時がやってきました。

毎朝水やりをしていた私にとっては
少し寂しいかな…。そんなわけないか(笑)
本来なら水やりは息子の仕事なのに
そうなりますよね。
f:id:mikko55:20210822091542j:plain


学校が始まると弁当作りが無くなるので
助かるー!!

2学期になると授業が5時間目まであるので
慣れるまで大変だ…。

半年前までは幼稚園で遊んでばかりだったのが
読み書きできるようになったし
簡単な計算もできるようになったし
体格も精神的にも随分と成長しました。
成長が著しい時期かもしれませんね。

習い事もスイミングとサッカーをやってますが
そろそろ見直す時期かなぁ…。
なんて、色々と考えてます。

その話しはまた今度。