MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

体操かサッカーか

もうすぐ小学生になる息子。

それで今すごい悩んでいるのが
習い事をどうするか。

今は幼稚園で体操とサッカーをしていて
どっちも続けたいと言う息子。
でも1年生になると
どちらも同じ曜日で同じ時間に・・・

どちらか一方を選ばないといけない!

当初はサッカーにすると言っていたのに
2月頃からやっぱり体操と言ってみたり。

体操の先生には3月3日までに
継続か辞めるかのアンケートを出すので
じゃあ継続で。と思ったら前日に
「オレがやりたいのはサッカー」と言い出し
アンケートを書き直し・・・

3日にアンケートを先生に出したら
予想通り引き留められ
またも悩む息子。

親としては
どっちでもいい~んじゃな~い
って感じなのですが
基本的に練習は嫌い
ずんぐりむっくりな体型
体が重くて動きが鈍い
それだと、無難に体操かなぁ~。

将来の夢はサッカー選手と
答える息子。
どっちを選択するのか
楽しみです♪