MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

結局は・・・

先週の続き
結果発表!

先週の水曜日の体操教室のあと
体操にすると決めました。
その後も気持ちもが変わらず。
今週の月曜日の夜に
体操の先生から電話があり
「続けますのでよろしくお願いします!」
先生もほっとしていました。

その次の日は最後のサッカー教室。
朝食中に突然「やっぱり・・・」と言い出し。
(おいおい!)
帰ってから話してみましたが
やはりサッカーのようで。
夜、体操の先生に電話し
「すいません!やっぱり辞めます」
そのやり取りを聞いていた息子
仲のいいお友だちが体操を続けるらしい
という情報もあり、また悩み始める始末。
それが火曜日。

水曜日、いい加減にどっちか決めて
手続きしないと。
息子に朝一番「で、どっちにする?」
その時の息子は何の迷いも無く
「サッカー」と即答でした。

やっと決めたか~!
とりあえずほっとしました。

体操教室は3年間やっていて
先生も大好きだし
会えなくなるのは寂しい
だから体操にする
って言ってたのかな。
迷ってたのもそんな理由。

でもやりたいことは
サッカーのようでした。

親としては結果はどっちでも良かった。
悩みに悩んだすえに出した決断。
息子には良い経験になったのかな。