MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

小学1年生、初めての運動会

コロナ禍で開催された運動会。

結局、平日開催となり
自粛要請のため見に行けず
さっぱりわからない!

上の学年の子が
「今年はつまんなかった~」
と言っていたのが聞こえてきた…。
確かに、応援合戦を入れても
午前中で終わりなわけだから
大したことできないよね~。

でも、初体験の息子は
楽しかったみたい(^.^)
特に応援合戦がね。
家でもよくマネしてました。
自分もそうだったなぁ~って思ったりして
昔を思い出す(笑)
かわいいもんです。

運動会の様子は一応YouTubeで観れるので
3連休で観ようかと。
楽しみ楽しみ♪

こんな運動会もアリだな~
なんて個人的には思ってます。
運動会が終わったら普通に給食ですよ。
お弁当作らなくてもいいのが最高!
毎年これでいい!
なんて大きな声では言えないですが…。

去年もコロナで午前中で終わりだったし
年少の時に買った弁当箱セットは
過去2回しか使われず。
今後も出番があるのだろうか…。

f:id:mikko55:20210916220151j:plain