MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

ちぎりパン作ってみました

毎日息子の朝食用に焼いていたパン。
最近はパンに飽きて
おにぎりを食べています。

冷凍パン生地を消費するため
週末はちぎりパンを焼いてます。

先週はハムとチーズとレタスを突っ込んで
サンドイッチ。
余り物を突っ込んだ感が出ていたので
写真は撮ってませんでした。
見た目はともかく味は
おいしかったですよ。

今週はフルーツサンド風にしてみました。
f:id:mikko55:20210117174137j:plain
3×3なのですが1列食べてしまった・・・

ケーキと違って軽くて、甘さも控えめなので
いくらでも食べれる感じ。

フルーツサンドって買うと
ちょっとお高いかなぁ・・・と。
お店のは美味しいですけどね
見た目もいいし。
でも、手作りもありだと思いました!