MikkoTakko ハンドメイド日記

ハンドメイドの作品集

仕事探し 面接に行く

3週間程前、就活に燃えていたあの頃。

今ではすっかり就活熱も冷めてしまった。

 

あの週はハローワークに何度も足を運び

職業相談したっけな・・・

ちょうどその時に面接の予約を入れ

今日が面接の日。

 

面接に着ていく服がピチピチ(笑)

着ていく服が無いよ~~

楽な服ばっかり着てるからしょうがない。

 

久しぶりの面接

面接官の一人が声が小さく質問が聞こえない

でも適当に相槌をする私。

面接って結構楽しかったりするんですけど

今までこんなつまらない面接って初めて。

業界選択が間違っていたのかも。

 

今回のところはパートだし

勤務地、勤務時間、休日など

条件重視で選びましたが

やっぱりそこじゃないような・・・

 

気持ちを改め就活再始動しないと

来春、息子を学童に入れるため

今日からまた求人チェックだ!!

 

今日の晩ごはんは寒いのでおでんにします。

やっぱ大根が一番でしょ!

f:id:mikko55:20201111165621j:plain